トップ >  病気を知って健康になろう! > 癌 > ガン呪縛を解く


ガン呪縛を解く

ここに「ガン呪縛を解く」という書籍があります。


著者は「ガンの幻想」を打ち破るべく研鑽を重ねてきた人です。


その著者が「乳ガン」と宣告されましたが、医師に逆らって「独自の方法」で、ガンを根治する過程を記述したものです。


考え方はいろいろあると思います。


現代医療が最良と考える人も、、、


この本には一つの考え方として、「医学理論」に裏打ちされた「根治の根拠」が理路整然と述べられています。


原則は、ガンを始め、あらゆる病気を根治するのは、本人であり、その自然治癒力だという考え方です。


その自然治癒力を高めるには、何をしたら良いのか。

健康な人生を送るには、何をしたら良いのでしょうか。

その意味では、この書籍は「哲学の書」といえるかもしれません。


日本国民の50%が「ガンが死因」で死んでいく時代に入っています。


実際には「ガン治療が原因」で死んでおり、この現状を告発するという意図もあるようです。


 著者 稲田芳弘
 題名 「ガン呪縛」を解く
 定価 1800円
 申し込み:
http://www.creative.co.jp/m/books/index2.html


これがすべてとはいいませんが、信じるものは救われるともいいます。


一読の上、考えてみてください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
衛生用品販売サイト
体温計、マスク、花粉対策から介護衛生用品まで取り揃えております
http://www.oshieyo.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
この記事のカテゴリーは「 病気を知って健康になろう!」です。
この記事のカテゴリーは「癌」です。
日本人の死亡原因のトップです。
関連記事

ガン呪縛を解く

ここに「ガン呪縛を解く」という書籍があります。 著者は「ガンの幻想」を打ち破るべ...

もう一つの敗血症の意味

癌は、体が敗血症に侵されたとき、身体の自然治癒力によって起こった別の病である。

敗血症

敗血症は、血液のなかに細菌が入り、血流に乗って感染症が広がる症状です。

がんの死者 過去最高更新

昨年の日本人の死因で、ガンが1位で 死亡者の3人に一人がガンで死亡したことが分かった。